東京が出張マッサージにかけた上野の呪い
 
東京はもう、出張マッサージを振り返らない
 



なんといっても東京の次に出張マッサージと比較する

そして出張マッサージ新しいパプアニューギニア政府が、ピーターOによって率いられるニールは、在職その最初の100日を祝いました。

しかし3日後に、2012年の間国家予算を考慮して、次のパーラメントのサイズと形を決定する主要な憲法法律について採決するために議会が開催されるほんの9日前に、パプアニューギニアは1でなく3つの憲法危機に直面しています。

語危機分岐点出張マッサージなどのためのこれらの問題が国に重要な影響を及ぼすというギリシアの知らせから由来しますs自治とそれゆえに、その発展(来る年の間の)。

ポート・モレスビーの一部のプロは東京町を出発して十分に驚きました。

下院が6月~7月の選挙のために2012年4月に一時中止する前に東京扱われなければならない大きな憲法問題を要約する前に、このレポートは、ポート・モレスビーを巻添えにしている現在の法律問題をスケッチします。

CRISIS #1 Onは、2011年8月2日にソマレ政権を4ヵ月の未解決の政治的緊張の後、全国大会でAlliance導いたと、議長ジェフリーNapeが首相のオフィスが空であると当時の野党リーダー・ベルデンNamahに同意したとき、最初の憲法危機はわかってきました。

シンガポールの病院である間、これはグランド卿チーフ・マイケル・ソマレの長い不在から生じました、そして、議長は新しいPMのために議会票を許可しました。

これは出張マッサージ最高責任者を追い出すことに対する憲法準備に続きませんでした。



1月19日(木)15:26 | 出張マッサージ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)